ダウナー2

つまり、 金支給しないから実費で学校通ってね。 無理そうなら入学しないでね。 って言われたのだが、親に生活費負担+サラ金に借金でなんとかこの危機を乗り越えようとしてるのである。 いま正に真っ只中。 キツイ。マジでキツイ。 勉強なんて今までしてこ…

メンタル風邪

この前の火曜日、なんか初めて記憶がない1日ってのを体験してね。 気付いたら夕方でドンキでジョギング用品買ってたんだよね。 なんかその日は自問自答の凄い強いやつみたいな感じの身体の中へ中へと考えや思いが入ってくる感覚に陥って、多分自分からはほぼ…

折れま

これを挫折と言うのだろう 今までずっと得意だったモノが得意では無くなってしまった事 表現したい事が出来ず、簡単な事も頭からすぐ消え失せてしまい何も残らない おれ、今年30歳 何も所持していない 全裸のままや 得意な事や誇れる事もない プライドもない…

楽しいの真実と馬鹿の真実

楽しい→ 目の前のやりたい事、楽しい事を何も考えずこなす 馬鹿→ 余計なことを考えてしまって大事な事、やらなきゃならない事に集中できないって事

ダウナーのはじまり

学生時代からずっと音楽を続けて来たはずなのに中途半端な技量と知識しかない俺は当然の如く音楽の夢を挫折し途方に暮れていたが祖父の死をきっかけにしがない同族企業の社員になった。 忙しいから入ってくれの触れ込みで入ったはずなのだが、気付くと給料が…

ダウナー×ダウナー×ダウナー

今現在が多分29年間生きてきた人生で一番酷い部分だと思うから、この黒い屈辱的でネガティヴな思いをこれから日々書き残しておこうと思う。 将来の俺はこれを見て笑うのか、はたまたこれを見ても笑えないのか。

結果論なんだよ

古いハードコアバンドの人の口癖、結果論なんだよ。 簿記試験ダメでした。笑 過去最悪の点数叩き出してダメでした。笑 これも結果論か… ガチになれない自分が嫌になる。。 もうすぐ年末。来年は30かー。。。

ルーティーん

最近のルーティーン化してる事 家出る ↓ 駅 ↓ 最寄り ↓ コンビニで長トイレ ↓ コーヒーとお茶買う ↓ 裏道通りながらコーヒーすする ↓ 学校 ってパターンがお気に入り。

どうするんだろう

こっそり書き溜めてるネタ帳、いつ実行して公開しよう

エモーイ

寒さとエモさは比例する気がする。 昨日人生で初めて、ひとりでファミレス入った。アイスとドリンクバー頼んだ。 今日人生で初めて、ひとりでファミレス入って晩御飯食べた。 意外と普通だった。次はひとりで焼肉かしら。 試験まであと4日ですよ!日に日にガ…

大人になって。

そこそこな大人です。 濃く分かったこと。 もしかしたら俺、ADHDかもしれない。 結構前から思い当たる節が多々あったけど、今回苦手な勉強と正面から向き合ってはっきりと気付いたって感じです。 まず集中力が途切れて勉強が手につかない。 勉強しようと机に…

だってさ、

本当は今ごろだったらお金もそこそこ貯まって、ずっと行きたいと思っていたワーホリや語学留学に行けてたかもなんだぜ。 会社が経営がピンチで給料もスズメの涙程しか出なくなって、貯金するほどお金も残せなくなってしまったから時間キツイけどダブルワーク…

うまく行かない事この上なし。 生活状況も 環境も 人間も 収入も 釣りも 遊びも。 俺のなんとなくってやつはよく当たる。 あの人とは今後もう元には戻れないだろう。 根っこ部分や価値観がズレて来たのが手に取るように分かる。 あの人とは今後距離が遠くな…

面白かった

http://ringoce.hatenablog.jp/entry/2017/08/29/193000 いるわー。 多分ネットとかでしか人脈作れないひともこの部類。

眺めることさえできない。ねむることしか、できない。

大学の時に集めてた漫画があった。 全5巻なんだけど、古本屋でいくら探しても3巻から先が見つからなかった。 非常に面白い漫画だから1巻から3巻までは繰り返し読んだ。 ネットを駆使しても4、5巻が見つからない。 当時の俺は続きを読む事を諦めた。 なんだか…

わー久々

たしか学生時代に読んだ漫画をこの度全巻読んでみたんだ。 その当時(20歳頃)は面白さが分からず1巻だけ読んでクソ漫画認定して、その続きは読まずにいたんですわ。 その当時は漫画といったらリアルさを追求していて、より生々しい現実に近い漫画が大好きだっ…

あれだ

きっと今まで幾度も何者かになれるチャンスがあったのに、そのタイミングで何者かになろうとしなかったから、結果、普通の人に落ち着いてしまったんだろう。 今はそのタイミングを虎視眈々と狙ってるけどね。次は逃さないようにしないと。 今日は初体験して…

冷徹

マリモの究極系 マンモ これが本質だと思ってたら愚かだよ

オンリーユーただひとりー君だけをー

ぶち殺すー オンリーユー出来るならーばー 君のことをー 蹴飛ばしたい 蒙古タンメン食べたい。背脂増して。 お金稼ぐ動き、すなわち稼働をしよう。

目が覚めた

旅に出たい。 バイクが壊れるまでひたすら南下するんだ。 バイクが壊れたらそこで旅は終了。 とりあえずお金が欲しい。 俺に圧倒的に足りないものはお金。 お金があればモチベーションも行動力も上がる。 お金に縁のない人生を今までずっと送ってきたけど、…

最近の好きな事

自転車乗りながら食べるアイス(モナ王) 昔の三等分しか出来ないモナ王の方が好きだったな(´-`)

色々ヤバい

全ての計画を練り直さないといけない可能性が出てきた。 最悪全て破談になるかもしれない。 もうワタシの人生そんなんばっかで嫌になるぜ。 モガけばモガくほどミゾにハマるのは分かっているんだけど、モガかずにはいられないんだよ。 そんな事を考えて絶望…

3月27日〜

です

回想

24くらいの頃、よく仄暗い水の底から水面を眺めてる?自分がいる感覚に陥ってたんだけど、あれあの感覚怖かったなー。 なんか身体が動かなくて目だけ動くのよ。 濁って緑色した水の底に自分はいて、ひたすら水面を水の中から見つめてるの。 誰か来ないかなー…

メンタル!

昨日またまたこってり絞られまして。 メンタルが弱いんですよ僕。 とりあえず騙される勇気を持とうと思う。 多分今の俺はとてもツマラナイ人間なんだろーなーって思う自分でも。 例えるなら、 ティーが出ないティーパック状態。 お茶が出ないお茶っ葉状態。 …

リアルに

2、3年くらい前に戻れねーかなー。 頭の中は今のままで。 ま、今を2、3年前って思って生きればいいんだけどさ。 無性にドラクエ7がやりたいぞ。買ってこようかな。いや、ジョゼ観たい。あーでも悩む。。。

ヒマの過ごし方

「ヒマだねー」ってよく 言われるぼく言われると確かにそう思う気がつくと何だか罪悪感感じてる自分こそなんだそもそも「ヒマ」って言葉自体まずいい意味では使われない辞書でヒマってひいてみたこれもまあ ヒマのなせる業ヒマ=自由な時間 仕事や義務に拘束…

変な夢

ばかり見る カレ〜食ってる夢を見た ボロっちい店でスパイスの効いた

ある鼓動

今日はウチのじーさんが死んでから丸2年経った日で。 あの一件があったから今の俺は今の仕事、今の生活になったんだよなー。 あの日の事は今でも克明に覚えている。 現実かなんなのか分からない状態のまま、横浜線に揺られながら実家に帰ったんだっけ。 あれ…

妄想

これから生まれてくる人間一人一人の自伝を作る事を義務付けてみたらどうか。 マイナンバーならぬ、マイ自伝。 長い人生の中どんな人間に出会うか分からない訳で、当然ながら安全な人間や危険な人間もいる。 そんな時にその人の自伝的なモノがあったらとても…