ブラックサンダー(金)が美味すぎちゃん

おはようございます。
いま朝ごはん代わりにブラックサンダーを食べながら駅に向かってます。
美味しいです。ブラックサンダーのゴールド。
ここ3週間で100袋は食べてると思います。

さて、
昨日はいつもの大学時代のサークルの面々と下北沢で飲みでした。
相変わらずブレない面々での飲みは楽しかったです。安定してるメンツと飲むと本当に楽しい。
最後終電逃して下北沢に独りぼっちになる疑惑が出たときは泣きそうでした。
とりあえず友人の彼女の家に流れ込んだんだっけな。その後はひたすらロックンロールパーティーをした記憶しかない。

そういえは、自分むかし下北沢に住んでいたんですよ。
住んでた頃と街の様子がなかなか変わっててショックでしたな。
ヴィレヴァンでむかし見掛けた良さげな総柄のカバンが一切無くなってたのが本当にショック。もっと早く買いに行っていればなぁー。
来週にcuneに新作入るみたいだからまた下北沢に買い物に行こう。

いま2時間睡眠ですが、これからスタジオでロックンロールを奏でてきます。
大丈夫。自分には愛と必死さと情熱とロックンロールとブラックサンダー(金)があるから。

そろそろ立川に着くのでまたぬ。





(°д°)