
何回

言ったか分かりません。この1週間で。

ロックンロールという言葉を。笑


今日はこの度めでたく結成?したハードコアバンドの練習して来ました。
久しぶりにバンドっぽい事したら疲れた!めちゃくちゃ楽しかったけど!
それと同時に老いを感じた。笑
声がね、出よりよらんのですよ。

とりあえず曲を作って暴れて披露するんだい!

search & ですとろい!

これから風呂入って漫画読んで寝ます。今日は久しぶりに健全な日曜日だ。
9時に寝よう9時に。
最近毎日うなされる系の悪夢しか見ないからいい夢見るぞ。(今日みた夢は燃え盛るライブハウスの夢)