ゴールデンウィークですな

今年のゴールデンウィークはアレやりたい。























ニンニクパーティ。


















ニンニクパーティってなーにー?の声にお応えすると、

















3日間3食すべてニンニクを食べる、その後身体は本当に健康にになるのか?














ってやつ。


















ニンニクって身体にとてもいいってよく言うじゃないですか。





















僕としては大好物なので常日頃から常食したいんですけどいかんせん、















臭いがね。





















そこでこの連休ですよ。




















いやーだって連休じゃないとこんな事出来ないじゃないですかー( ´•౪•`)←
























このブログだと( ´•౪•`)←これすっげーブサイク





















ニンニク食べてあらゆる気力を回復させたい!


























って事で乞うご期待!

ちゃんちゃん














…無駄にスペース空けてるブログとかよく見るけど、あれは文章力がない人が文章力ある風に見せてるだけだ!ビシッ
って、南海キャンディーズの山ちゃんが言ってたけど本当にその通りだと思う。嫌いだわー。
あと無駄にwを使うやつ。イラッとするわー。