通常営業

連休が終わりました。連休明けの仕事はどうでしたか?
連休なんてねーよ。常に仕事だったよ。
って方もいるかもしれません。

次の長期連休はお盆ですって。3連休は7月にあるのかな?
もう夏ですよー( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)生き急がないとすぐ冬だぜ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
春、夏は過ごしやすいから早く感じるのかな。
秋、冬は寒くて過ごしにくいから長く感じるのか…
それは自分が夏派だから?寒いより暑い派だから?逆の人もいるのかな。夏より冬って人。夏より冬の方が早く感じる人。

クラムボン聴きたい。

深夜に意味深な変な夢を見た。起きた。ので。つらつら文を書いている。
書いていないブログネタが何個かストックされているから書かねば。。。継続は力なりー!

p.s最近ビッグボーイにハマりました。好きなファミレスランキング

特別賞 ココス朝バイキング

ココス朝バイキングはカレーがうまい