
わおわお

オールドネイビーとバナナリパブリックが全店閉店だとさ。

理由はコスト削減みたい。日本の店舗を全て閉鎖して上昇傾向にある北米や中国の市場に経営資源を集中させ業務向上を目指すそうな。

オールドネイビー個人的には安くて好きだったな。質がいいし、バリエーション豊富だし、安い割に長持ちしてくれるから良かったんですよ。

あとはバナナリパブリックと親会社?が同じだったことに驚いた。

ちなみに親会社はあのGAPね。

完全撤退は2017年1月末みたいなので、それまでに何か買い物しとくのオススメします。

特に靴とか種類豊富で可愛いし、長持ちしてくれるので何足かまとめ買いしとくといいかもですね(∵)

自分も閉店までに1回は買い物しよう。そうしよう。

てか気づいたらオールドネイビーって日本に53店舗もあるのか!

日本一号店のお台場店の印象が強すぎてそんなに店舗が増えてたの知りませんでした(´-`)

フェーン( ◑ٹ◐)