アイドルが刺されたってよ

アイドルがファンの男に刺されて意識不明の重体だとさ。

なんでもこのファンの男はアイドルの子にしつこく付きまとったり、Twitter上でもかなりしつこく粘着してたみたい。

近年SNSが発達して芸能人、有名人との距離が近くなった事でこういった事件がいつ起きてもおかしくなくなったといえるだろう。

以前AKBも襲撃されてメンバーが負傷した事件もあったし、そろそろアイドルの在り方を考えた方が良いのかもしれない。

ただ今回の事件で俺が言いたいのは、
「これはアイドルがファンに刺された。」
という悲劇的な事件ではない。という事。

これは単純に女性がストーカーに刺されたという事件と同一事件である。

ニュースを見ていると、どうやらこのアイドルは警察に以前からストーカー被害の相談をしていたそうだ。

警察は動いてたのか動いてないのか分からないが、こういった相談が意味を成さない事を切に見直して欲しい。
 
最後に、
絶対にこの事件が遠い世界の話、アイドルがストーカーに刺された話って思わない事。

もっと近くて身近な、女性がストーカーに刺された事件としてみて欲しい。

自分には関係のない話だ。では無く、自分にも関係のある話だ。

男性でも自分が刺されたり自分の大切な人が刺されたりするかもしれない。

常に予防線を張らないと。

頭のオカシイ奴はどこに潜んでるか分からないですからね。

特に女性はSNSなどに自分の顔を出してたりすると頭のオカシイ奴が勝手な恋愛感情抱いて寄ってくるみたいな事を可能性ありますので。

今やSNSが発達しすぎて頭のオカシイ奴同士が情報交換する時代ですので。

Twitterで検索するとすぐ引っかかりますよ。

そこに現代の闇があります。気になったら検索してみては。

次回そこら辺の話でも書こうかなー。

刺された本人もこんな事で名前が売れるなんて不本意だろうな。本当に気の毒。

意識取り戻して元気になって欲しいです。心から。



フェフェーン( ◑ٹ◐)←お気に入り