
子供が消えて見つかった話

f:id:danny_danny:20160604133551j:image

海外でもどでかく報道されたみたい。

人に迷惑を掛けるからお仕置きだ!

って山に放置したお父さん。

あなたは子どもの何倍も世間に迷惑を掛けてますよ。


たった6歳で親に捨てられ、6日間も山中を彷徨った挙句、メディアを通して大々的な報道。

心にトラウマやダメージが残ってもおかしく無いと思います。

メディアは男の子が見つかった!奇跡的だ!などと美談の様な報道をしているが、この子の事を考えると不憫でならないです。

このままだと将来グレたり、引きこもりになってしまうと思うので入念な心のケアを徹底して欲しいと思います。

メディアも過剰な報道は避けろ。