
キニナール

ラーメン二郎インスパイア系のラーメン屋にはどうして可愛い女の店員が必ず1人いるのか。

という疑問が自分の中で溢れてそろそろ臨界点迎えようとしています。

 

f:id:danny_danny:20160617103419j:image

 

ぶたさんが食べちゃうくらいthe男のラーメン。

 

そこに可愛い女の子がいるって事はやはりギャップを狙ったマーケティング戦略なんだろうなぁと思ったのです。

 

これも一種のアイドルみたいなものなのでしょうね。

 

マシマシにトッピングしてくれる女の子。

 

通称マシガール。

 

看板娘の影響、存在は飲食界にはやはり大きいのでしょうか。

 

キニナール。

 

オチが無いのは勘弁。

 

ユーロ始まった。ドイツvsスロバキア