漫画の話

 

 

ワタクシ、漫画、が好きなんです。

 

先日、花の慶次という漫画を読んだら不覚にも泣きそうになってしまいまして。

 

風呂に浸かりながら。

 

いい漫画だなーと。

 

漫画っていいですよね。

 

漫画からじゃないと絶対得られない知識や感性ってあるんですよ。

 

漫画だから〜〜

 

とか

 

漫画ばかり読んで〜〜

 

とか

 

漫画の世界だから〜〜

 

って言う人もいるかもしれない。

 

けど、俺は声を大にして言いたい。

 

漫画って大事だから!漫画って偉いから!!

 

漫画文化。いいですよね。

 

 

 

 

最近の気になる漫画

 

うさぎドロップ

僕たちがやりました

OUT

デメキン

善悪の屑

 

パッと思い浮かぶのはこれ位かな?他にもありそうだけど。

 

うさぎドロップ

まじ面白い!ずっと気になってたんだけど、ついに先日購入して読んだらこりゃ面白い!ってなって一気に読んでしまった。まだ4巻までだけど。内容が深く、染みる漫画です!

 

僕たちがやりました

これも面白い!

話の作り方が本当うまくてドラマとか映画を見てるような感覚になりますね。

いま一番注目してる作品ですわ。

 

OUT

ヤンキー漫画だけど、話も面白いし絵もめちゃくちゃうまい。引き込まれる作品ですね。

 

デメキン

最初は引き込まれる様で面白かったけど、巻が進むにつれてギャグ要素が多くなってきてダレてきた感じがするけど面白いよ。バッドボーイズ佐田の自伝的漫画。

 

善悪の屑

一番気になってる漫画。売れまくって品薄でヤフオクでプレミアが付いてる漫画。全5巻で5000円とかで取り引きされてるんよ。

電子版で買えば読めるけど、漫画は紙っしょ!って事で増刷待ってます。

 

こんな感じかな?ざっくりですけど!

 

最後に衝撃受けた漫画を紹介してお別れしたいと思います。

 

 

 

世紀末リーダー伝たけし

 

 

 

 

これは衝撃だった。理由は言わずもがな。