ついにきた

今日久しぶりに好きな古着屋に行きまして。

 

いいなーと思った洋服を買ったんですね。

 

内訳は、

vansonのメルトンジャケット

ウィアードのTシャツ

ZARAのTシャツ

ドラゴンボールのTシャツ

 

vansonのメルトンジャケットは秋冬用なんですが、めちゃくちゃ美品なのに安かったのでこの時期に購入!

 

問題はTシャツです。

ええ、つまり何が言いたいかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太って上手く着れねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?こんなパツンパツンだっけ?普段もっといい感じにタイトに着てなかったっけ??

 

ちょっと前まで着てたサイズや感覚で服を買ったんですけど、ボディ圧が凄すぎてマジで上手く着れねぇ。

 

デザインとかめちゃくちゃいいのにそりゃないよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ああ本当に痩せないとああ。

 

なんですかこのホラやっぱり感。

 

デブはオシャレ泥棒です。

 

 

 

 

次回予告

 

ついに決意。必死のダイエット。

 

よろしくな。  

 

おそらくこのブログ、次からダイエットブログになります。笑