
こんにちは人生です。

サボってました。

元気ですか?

僕はお腹の調子が悪いです。

 

気付いたら夏ですね。真っ盛り。、

今年の夏はなんか普段より夏感無いと思ったけど、やはり暑いです。

 

スイカ食べました?僕は食べてません。

カブトムシ捕まえました?僕は小クワガタなら捕まえました。

 

海行きました?僕は川べりでバーベキューっぽい事してその後食中毒?っぽくなりました。

 

夏ってレアですよね。

 

一年間の中でたった60日しか無いんですもん。

実質のカーッと暑い日は60日で、残りの305日は冬みたいなもんですよ。

 

1日1日大事にしていかないと。

 

https://youtu.be/IPBXepn5jTA