最悪です。

先日ガリガリくんを食べていたら当たりでした。

 

お!ラッキー!このまま良いこと続くといいな!

 

なんて思っていた矢先。

最悪な事態に陥りました。emergencyでメーデーメーデーって感じです。

 

 

昨晩こんな事がありました。

 

あれ?携帯の充電器が見当たらないぜえ?

電池切れそうやでぇ(´・_・`)

 

あ、いい事思いついた!パソコンから充電したったろ。←USBから充電出来る充電器は持っていた

 

ん?勝手にiTunesが開いたぜえ?←どうやらパソコンでiPhoneを充電するとiTunesが勝手に開く模様

 

お!音楽が入ってるぜえ!そういえば結構前にiPhoneに音楽を入れようとして何枚かCDを入れておいたんやでぇ!

 

この機会にiPhoneに音楽入れたったろ!

 

ん?なになに?同期?これ押せばiTunesに入ってる音楽とiPhoneの音楽を同期出来るのかな?

 

ポチッとな

 

フォーン←機械音

 

お!ええ感じやんけ!

 

20分後。

 

どれどれ出来たかな?ん?なんや…これ…

なぜiPhoneの画面が一番最初の時みたく初期化されとん…

 

こ、これまさか…

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。こんな感じで携帯の中身が消えた(厳密に言うと、昔使ってた携帯の中身にすり替わってた)のです。

 

ランク400まで育て上げたパスドラとランク200まで育て上げたDQMSLも消えました。

 

意味がワカラナイよ。昨日までの僕のデータ達はどこに行ったの…

 

ラインのデータもほぼ消えたしログも全部消えた。写真も全部消えて1年前の写真しか残ってない。もう本当携帯の中身ほぼ消えました。

 

いきなりの不意打ちに僕吐きそうです。

 

とりあえず復旧は困難そうなのでしばらくはこのまま行きたいと思います…  

 

プラスに考えたらこれは大幅な断捨離ですもんね。自分では消したくても消せなかったパスドラも消えたもんね!

 

色々なデータも消えてスッキリだもんね!

 

プラスやん!全てプラスに転じてるやん!

 

 

 

 

 

って考えます…

 

はぁ…へこむ…