読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノスタルジックの色は

昨日3年間付き合った彼女とお別れをしました。

彼女は凄く凄く俺の事を思ってくれて、誰よりも辛いだろうけどこの決断をしてくれました。

お互いの成長の為にも停滞してるこの状況を打破する、180度変えるには一旦別れるしかないと。

いやーホント頭が上がらないよ。

基本モテないし、女の人から言い寄られても疑心暗鬼じゃないけど心の底から相手を信頼出来なかった俺が初めて心の底から信頼出来て好きになった女性だせ?

そんな人が更に上に行きたい!成長したい!って言ってるのを、好きとか寂しいとか辛いみたいな女々しい感情で引き止められるかよ。彼女に失礼だしそもそもダセーよ!俺はダサい事はしたくないんだよ!カッコ悪い事はしたくないんだよ!

彼女の言い分は100%正しかった。混じり気なしの純度100%正しかった。

好きな人が出来たとか、俺の事を嫌いになったみたいな別れ方だったら多分俺は女々しい行動を取っていたと思う。

だって彼女の事は俺が一番理解してるし、嫌いな所を全力で直す努力もするし、他所の男には負けない自信があるんだもん。

確かに俺はだらしなくてカッコ悪くて変だし甲斐性ないしお金もないし花を入れる花瓶もないし嫌じゃないしカッコつかないし、まぁとにかく世間で言うところのダメな人間かもしれないよ?

でもね、彼女を好きな気持ちとか理解してる気持ちとか愛する気持ちでは確実に世界で一番俺がある自信があるのね。

だからもし他に好きな男とかがいたならそいつと刺し違える覚悟もあった訳だけど、彼女は流石彼女だった。

 

全部お互いの為を思って言ってくれたんだ。

俺と彼女が成長する為の最善の策だって考えて決断してくれたんだ。

辛かったと思うよ。彼女。この決断するの。

だって普通に仲良いんだもん。好きなんだもん。愛しているんだもん。まだ全然お互い。

 

あー泣きそう。

 

偉いよね。ホント頭が上がらないよ。

彼女と付き合えたのは誇りだよ本当に。

人間的に成長出来たしさ。今まで漠然と暮らしてた色の無い世界に華やかな色をつけてくれたんだぜ。

世の中に絶望して中指しか立ててなかった俺に感情を教えてくれたんだぜ。

早朝まで歩き明かした大久保から下北沢の道、今でもはっきり覚えてるよ。あれが君との思い出で初めて心の底から楽しいと思えた瞬間だったんだよ。

楽しかったなぁ。あの瞬間、世界が世の中が美しく色付けされたんだよなぁ。

今思うとあの日に俺は君に恋をしたんだなぁ。

 

次の日も下北沢から三軒茶屋まで歩いたり、自由が丘から彼女の家まで結構な距離を歩いたりしたよね。

おかげであの辺一帯に思い出が沢山詰まってるかけがえのないエリアになったよ。

 

ダメだ次から次へと思い出が出てくるよ。

 

文字で書くと薄っぺらく感じちゃうかもだけど、本当に心から‘ありがとう,だね。

 

クッソ楽しかったもん。

だからさ。寂しいってやっぱり感じちゃうよね。

わかるよ?この感情はダメなんだって。

成長を妨げちゃうからダメなんだって。

 

よく使う(˘❥˘)とか( ¯•ω•¯ )とか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)とか( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)の顔文字も全部君から貰った顔文字だよね。この顔文字にも沢山の思い出が詰まってるよ。。

 

やっぱり寂しいよね。悲しいよ。そしてやっぱり寂しい。

 

これ系の話なのに悔しいとか怒るとかそういった気持ちが一切ないのが不思議なんだよね。

 

俺は言ったよ。

何年経つか、何年掛かるか分からないけど、一人前になったら必ず君を連れ去りに行くよって。

だから待って…無くてもいいから自分の道を自分のペースで歩んでいてね。俺、そんな君をルパンみたいに攫いに行くから。連れに行くから。

君は本当に凄い人だから絶対成功出来るから自分に負けないでね。君の世界観は確実に武器になるよ。

 

漠然としていた俺の人生に、大きな大きな目標を作ってくれた彼女に心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

よーし!見てろよー!!見ててんなくてもいいけど待ってろよー!待って…なくてもいいけど!俺も頑張るからお前も頑張れよ!たまには普通に遊ぼうね!チューとかしないから!笑

また楽しくお話をしよう!ビッグボーイに行こう!大俵ハンバーグ食べよう!焼肉行こう!お金は少し多めに払うから三(/^^)/セコイー

 

心のモヤモヤを文字に起こしてみたら落ち着いたぜ。この文章は多分2度と書けないな。

 

これ見せる?どーする?いつになるか分からないけど見せようかな?でも恥ずかしいな笑 でも見て欲しい気持ちと照れ臭い気持ちが入り混じってる気持ちですね!これは!まぁタイミング次第って事で!笑

 

もし見せた時の為に先にメッセージを書いておくけど、媚び売ってる訳じゃないからね!とりあえずその時の気持ち(2017年02月26日 日曜日午後21時27分時の気持ち)を書き殴っただけだからね!笑

これを見てるキミ!元気かな?生活は順調ですか?たまには俺を頼ってよね!変な男にちょっかい出されてない?傷付いてない?もしもの事があったら俺が許さねぇから!それと俺、相変わらず訳の分からない事を言ってると思うからたまには遊んであげてね!笑

 

 

 

 

そしてね、最後になるけど俺が一番強く感じてる感情があるんだけどね。

それは「不安」だわ。

 

ここから女々しいやつ↓あまり見ないで欲しいかも

 

 

 

いやー不安だわー

だって本気で愛して尽くして好きだった人とも別れちゃうんだもん

結婚とか長く付き合ってる人たち凄いよ凄過ぎるよ

トラウマまでは行かないけど、次に好きになる人は現れないだろうなー

なんかビビってちゃんと付き合えなそうだもん。相手に失礼になってしまうというかなんか怖いわー

これから先のビジョンが全く見えないどうしよう

シガテラ読んだ方がいいのかな?あー明日からどうやって生きていこう彼女に使っていた時間を何に使おうどうしよう←でもちょっと未知の世界にワクワクしてる自分がいるのである

 

これ書くのに2時間も掛かった超大作( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)笑 

今晩寝るのが不安というか特殊な気分というか… この気持ちのままだと泣いちゃうから夢に出てこないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

でも寝る。おやすみ。

2017年2月26日 danny zee