大黒摩季で裸・裸・裸

ら・ら・ら

 

2017年は好きな人がどんどん消えていくなぁ。

 

既存のラインナップに堀北真希の引退も加わったし、おまけにムッシュかまやつの死去と来たもんだ。

 

どうかしてるぜ今年は。

 

出家したくなる気持ち、分かるかもしれないなぁ。

きっと心の拠り所を無くした時に、そこに入り込まれたらコロっといっちゃうよね。

 

そして最近情緒不安定でヤバい。

気付いたら最高にハイになってるし、気付いたら最高にダウナーになってし、気付いたら明るい未来を想像してるし、気付いたら普通に泣いてる。リアルで泣いたのは子供の頃以来かも。なんだか恐怖心で泣いてしまってね。仕事中に。昨日も泣いたなあ。あと過去に自分の書いた読んで泣いたわ。めちゃくちゃ刺さった。さすが自分。ツボ分かってるなーって。やっぱりね、心に闇を抱えたらすぐさまその感情を書き出すの大事ですわ。未来に見返してその時と今を比べて成長度合いとか測れたり、尚且つその時の気持ちを思い出して勉強になるもん。

その瞬間ね、書いてるその瞬間は惨めだったり気恥ずかしいかもしれないけど、そこは頑張って書こう。その書いてる時間も将来見る時間も100%有意義になるから。

って過去の自分の書いた文を読んで思いました。まさか自分の文で泣くなんてね…←2回目

 

あとそうだ。飯食っても気持ち悪くなって吐くから食欲一切湧かなくなったし、性欲も睡眠欲も無くなったしどうしたもんかねこれ。