読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の流れ。

今日は旧友と遊ぶ予定だったが、急遽ドタキャンになったので先輩と遊ぶ事に。

 

相変わらずバカ話アホ話をして遊ぶのは楽しい。

 

全力で遊んで闇や悩みが吹き飛んだので、これからは全力で自分のことに集中出来そうだ。

なんか分からないけど、いま埼玉の八潮にいるし。東横インの8階に泊まって酒飲んでるし。笑

 

これが実質ラストってなると悲しい感じもするけど、これからは流されずに自分の行動を最優先させるぞ。感情の優先じゃなく、行動の優先だ。

 

でもホント、いつも心の支えですね。ありがとうございます。

 

でも今回のこの名も無き旅をもって俺はその場の感情に流されるって事を卒業します。

いきなりもう休みとか会わないってのは失礼かと思って、説明したかったのよね。

仲良い人にもうこれから今年は勝負の年にするんで遊べなくなりますって説明すれば自分自身にも逃げ場がなくなるって思って。そうでもしないと俺は甘えてしまうと思って。

あの子が俺を切ったのもきっとそーゆー事なんだろうな。きっとこれがあの子の言っていた理由の分からないイライラの正体だ。

私は焦ってるのにどうしてあなたはそんなにのほほんとしてるの?焦らないの?平和なの?

って。

遅いけど理解出来たよ。この1週間、俺の成長スピードがすごく早くなった気がする。

もっともっと早くにこの答えに気付けていたら離ればなれにはなっていなかったのかな。失って気づかされるってまさにこの事だね…

でもなんとか自分一人の力で答えを導き出す事が出来たよ。とりあえず時期早々。時間が経つのを待とう。

 

とりあえずやる気がメラメラして来たので明日は色々やる事やるぞー!