
ノルマ

さみしいからといって適当な人と付き合ったりしない。

とても仲良い人も極力避ける。

その場の雰囲気とか感情に流されない、人に流されない。

適当な中途半端な事をしない。

適当な人に恋愛感情を抱かない。

理由のない事をしない。

時間を無駄にしない。

理由のない絶望をしない。

自分を着飾ろうとしない。

時間を無駄にしない。

ストレスのはけ口に暴飲暴食したり。

散財しない。

さみしいとか孤独な感情が襲って来た時は映画観たり本を読んだり自分で出来る事で発散する。

それでもキツかったら正直に理由を言って誰かに頼る。

 

これ、1日1回目を通すようにしよう。

多分俺を妨げる物の全てなので、これを避けてしばらく行動をしてみます。