
ヒラメキ

とりあえず閃いた事がある。

頭に電撃が走るとはこの事かと思うくらいの。

実行に向けて頑張るぞい。

 

とりあえず今会ってみたい人。

 

ホームレス小谷さん

 

今思った事。

とりあえず日本をもっと知りたい。

異国の人が興味持って貰えるくらい自分が詳しくなりたいなーと。

 

とりあえずお金貯めよう。すぐに動ける資金貯めよう。あと本を読もう。知識をつけよう。

読んだ後に心に何か残ってる作品を読もう。

面白いだけではダメだ。非常に良いんだけど、時間だけ過ぎ去るだけで心に何も残らない気がする。非常に良いしとても好きなんだけどね。