ハッとした

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる最近ずっと同じ事を考えていた。

 

何のための今なのか。

 

好きな事から始めよう。

 

そうじゃん俺!小さい頃からお金が好きじゃん!中学生の時も自己紹介で好きなものは金ですって言ったじゃん!

灯台下暗しとはこのことか!もう目先の事は考えず、先を見よう。半年後、あるいは5年後とかの自分の事を考えよう。

淋しい悲しいって感情は捨てよう。これは甘えだから。執着だから。気持ち悪いじゃん。こーゆー人間を俺嫌いだったじゃん。そんなのになっちゃダメだよ。

物心付いた高校くらいからカッコ悪い人に自分はならないって言い聞かせてきたじゃん。

ここぞという時にカッコ悪い事したらおしまいでしょうよ。今がここぞという時なんだよ。

おい俺!!まだ終わってもねーし始まってもねーぞ!!

 

私はこの数日間で吐き出すことの大切さを学びました。私はとても感情を吐露するのが苦手でして、人にはまず本音を言えないし、涙も流せない人間なのです。

故に溜め込んでしまって、ストレスで食欲も睡眠欲も性欲も消え失せています。

でも、文字にして吐き出すととてもこころがスッキリする事に気付いたのです。

それに後で読み返した時に、懐かしくもあり、自分の言葉は自分に突き刺さると気付いたのです。

 

もうこうなったら俺もとことん自分の道を極めよう。ワガママではなく、我が、ままを行こう。決めた。