ある鼓動

今日はウチのじーさんが死んでから丸2年経った日で。

 

あの一件があったから今の俺は今の仕事、今の生活になったんだよなー。

あの日の事は今でも克明に覚えている。

現実かなんなのか分からない状態のまま、横浜線に揺られながら実家に帰ったんだっけ。

 

あれから、色々なあれから2年経ったし、1ヶ月経ったし、1週間経ったし。

 

色々まわりは変わっていきますよ。

 

変わらない自分にフラストレーション。

変われない自分にイライラしちゃったり、ガチ凹みしちゃったり、ダウナー状態が続いたり。

 

日曜日の夜の久しぶりの実家の雰囲気は、なんだか高校生の時の雰囲気だ。

明日からまた一週間頑張らないと。って雰囲気がそっくりである。

高校時代から長らく実家から出て暮らしているので逆にこの雰囲気が珍しく、そして懐かしいのである。

今住んでる家だと全く感じないのに実家ならではのノスタルジック感なのかこれは。

 

とりあえず明日から一週間は気を張り詰めて鋭角に過ごしたいです。

 

あー頭おかしくなりたい。

頭おかしくなるほど色々極限までやり切りたいっす。

 

好きな言葉↓↓↓

俺は物心ついた時から自分は天才だと思っていた。その事を周りに話したら、お前は頭がおかしい狂っている!と言われた。

だが本当に頭がおかしく狂ってる人は精神病院に連れて行かれるだろう。

 

だから俺は天才なんだ。

 

byジョンレノン