メンタル!

昨日またまたこってり絞られまして。

メンタルが弱いんですよ僕。

とりあえず騙される勇気を持とうと思う。

多分今の俺はとてもツマラナイ人間なんだろーなーって思う自分でも。

 

例えるなら、

ティーが出ないティーパック状態。

お茶が出ないお茶っ葉状態。

源泉が枯れた温泉状態。

 

需要ありますか?無いです。

 

メンタル!を大事に。

色々食わず嫌いせず、そーゆーセミナーとか行ってみようかな。俺も。

現状に不満足してる訳だし、1番の罪は不満足を変えない事だしね。

 

とにかくもうしばらくは自分に集中しよう。

寂しさや孤独さに襲われても気合いでなんとかしよう。甘えてしまうからなるべく知り合いとは合わないようにしよう。極限まで自分を追い詰めよう。

もう病気になってもいい、最悪死んでも良いくらいの覚悟で。中途半端が1番ダメだ。どんな結果でも最後までやり切る。これを信条に生きよう。

 

どうする?!

 

じゃなくて

 

どうしたい?俺?!

 

に置き換えよう。これ金言。

 

あー今の俺はレベル1のスライムにも負けるわ。レベルアップしたらマタアイマショウ。

とりあえず後でまた書き足します。それか新しく書きます。

自分でも分かる。すっげー変わったな俺。

昔はこんな感情1ミリもなかったのに。これ系の人間が嫌いだったのに!あークソー!