目が覚めた

 

 

旅に出たい。

バイクが壊れるまでひたすら南下するんだ。

バイクが壊れたらそこで旅は終了。

とりあえずお金が欲しい。

俺に圧倒的に足りないものはお金。

お金があればモチベーションも行動力も上がる。

お金に縁のない人生を今までずっと送ってきたけど、とりあえず稼ごう。色々な手を使っても。

 

 

でも今日バイク置き場の地面が雨でぬかるんで、バイクがコケてたから旅に出る前に壊れてるかもなんだけどね三(/^^)/

 

 

 

 

 最近凄く刺さった言葉↓↓↓

 

こうなることを決めたのは僕。

だから悪いのも僕。

悲しい、寂しいなんて、とても言えない。

だって自業自得だろう?

あの時の僕は、未来よりも今を選んだんだから。byスナフキン

f:id:danny_danny:20170526024022j:image

 

今は未来に繋がってるんだよなあ。

下北であうあうしてた頃の自分に聞かせてやりたい。てか一人暮らししたい。一人暮らししたら猫飼うんだ。めっちゃ強そうな名前をつけて沢山可愛がろう。