眺めることさえできない。ねむることしか、できない。

大学の時に集めてた漫画があった。

全5巻なんだけど、古本屋でいくら探しても3巻から先が見つからなかった。

非常に面白い漫画だから1巻から3巻までは繰り返し読んだ。

ネットを駆使しても4、5巻が見つからない。

当時の俺は続きを読む事を諦めた。

 

なんだかんだで引っ越しの時期になり、所持していた漫画本約1000冊のうち、800冊は友達にあげた。お金に困ったら売ってもいいよって条件付きで。

その中にその未完の本は入っていた。

 

でね、さっき知ったんだ。

 

その本いま高騰して1冊数千円で取り引きされてるんだって三(/^^)/

 

全5巻で15000円とかだって三(/^^)/

 

とっくの昔に廃盤になってて発行数が少ないからあまり市場に出回ってませんよだって三(/^^)/

 

どおりでブックオフ探しても見つからない訳ですねってやかましいわ!

 

花園メリーゴーランド。とても良い漫画です。

 

ps.先日、取り扱いのある漫画喫茶の店舗を見つけたので数年ぶりに全巻読んで来ました。泣きました。とても良い漫画です。是非。