うまく行かない事この上なし。

 

生活状況も

環境も

人間も

収入も

釣りも

遊びも。

 

 

俺のなんとなくってやつはよく当たる。

 

 

あの人とは今後もう元には戻れないだろう。

根っこ部分や価値観がズレて来たのが手に取るように分かる。

 

あの人とは今後距離が遠くなるだろう。

そもそも最初から成り立つし、亀裂が徐々にデカく広がって行くだろう。

 

このままだと俺は闇堕ちするだろう。

多分ストレスで身体ぶっ壊す。街でみかける見るに耐えない人間になるかもしれない。

 

ちょっと思う事書きます。

 

 

 

 

時々街にいる(主に電車内)周囲に威嚇してるオーラを放ってるおっさん。俺はおめーらとは違うんだぞ。って目で周りを威嚇してる作業着姿のおっさん。

 

最近すごく強烈に、自分の将来ああなるんじゃないかという未来図が見える。

 

家と仕事の行き来だけの生活。

ストレスで過食して激太り。

安月給の無い金増やそうとパチンコ、競艇通い。

結果負けて借金地獄。

ゆとりのない生活。

自分より下に見えるを人間を見つけて安心する事で心の状態を保つ日々。

 

みたいな人に俺はなるんじゃないかという未来図が見えるんだ。

友達も彼女もみんな離れていって、ひとり残られる…あークソ泣きそうだ

 

眠くてまとまらなくなって来た。

ので無理やりまとめると、ホント最近思うように事が進まず私は心の底から気分が滅入ってしまってます。

人と遊んでいる時もいきなり虚無感やら絶望感に襲われてます。

その恐怖感で泣きそうになるほどです。

 

私はいま、過去最高に弱っている。

ちょっと優しくされたらガチで泣いてしまうかもしれない